冬期講習スタート!
- Takashi MANAGO
- 2025年12月20日
- 読了時間: 1分
稲門塾では、12月20日(土)より冬期講習が始まりました。冬休み中にはお正月がやってきますが、学習の上でも大切な期間です。冬休み中に復習をしておけば3学期・次年度の成績が上がることが分かっています。
したがって、冬期講習ではこれまで学習した範囲で大切な分野・単元をしっかり復習していきます。どうかご期待ください。
また、外部生の方の冬期講習受講料は半額です。そして、なんと現在小6のみなさんは無料です!まだ稲門塾を経験したことの無い方は、ぜひこの機会に稲門塾をお試しください!





コメント