2月の入試結果について
- Takashi MANAGO
- 2月25日
- 読了時間: 1分
さる2月10日に私立入試が実施されました。16日に公立高校推薦入試・特色選抜が実施されました。おかげさまで、塾生の皆さんは全員合格しました。
そして、16日には公立高校推薦入試・特色選抜が実施されました。当塾からは6名が受験し、うち5名が合格しました。1名の方は残念な結果になってしまいましたが、それでも8割以上の合格者を出すことができたのは、受験生皆さんの頑張りはもちろんですが、それぞれの対策をしてきた結果でもあると思っています。
現在は、3月12日(木)の学力検査(一般選抜)に向けて直前対策に取り組んでいます。
全員の第一志望合格を目指して、塾生・講師ともに頑張っています!





コメント