top of page
研究と執筆

高校生

公立高校生に合わせた授業システムを採用し、
後悔しない大学入試を全力で応援しています

HP販促1.png

☆駿台Diverseとは

志望校合格を見据えた映像授業+受験指導システムです。

膨大な知識が求められる大学受験において、「何をすればいいかわからない」を解決します。

ただ映像を見て終わりではありません。

映像授業の後に、要点整理と問題演習を実施し記憶を定着させます。

さらに、できないところや苦手な単元は徹底的に何度も復習するシステムだから、次第に苦手を減らすことができます。

実は第一志望合格に向けてしなければいけないことは各々異なります。

この問題を解決できる駿台Diverseで自分の目標とやるべきことを可視化し、一緒に合格を目指しましょう。

HP販促2.png
HP販促3.png
チラシ画像_ラインナップ稲門塾様.png
HP販促5.png
30588.jpg
30588.jpg

1.

徹底した少人数制

2.

映像授業(学びエイド)

3.

Q&A自習

4.

欠席補習

5.

分かるまでとことん付き合う徹底指導

6.

「受験勉強の仕方」から「受験校選択」までの親身な指導

大学入試はよく山登りに例えられます。最初は「ムリ!」と思えるような高い山も、一歩一歩、歩めばやがてその頂きに至ります。しかし、一人では到達できない場合もあります。あなたのその一歩が方向違いだったら?苦しくて途中で投げ出してしまったら?高い山に登るには優秀なシェルパが必要なように、稲門塾には何でも相談できる教師がいつもそばにいます。そして、共に歩みを進める仲間がいます。

稲門塾はあなたが合格するまで、優秀なシェルパとしてあなたを支えます。

コース案内(2024年度)

※高校1年生は、英語・数学の2科目を開講しております。

※高校2~3年生は、英語(一斉授業)と駿台Diverse

 (国語・数学・理科・社会)を開講しております。 

※甲子園教室では、高校生コースは開講しておりません。

※別途設備費として月額¥3,850と教材費(各科目)を加算してお支払
 い頂きます。
※春期・夏期・冬期講習は別途費用をお支払い頂きます。

時間割(2023年度3月~)

<仁川段上教室>

<阪神西宮教室>

bottom of page