ご卒業おめでとうございます!
- managot
- 2025年3月20日
- 読了時間: 1分
昨日は、西宮市内の小学校で卒業式が執り行われました。ご卒業された皆さん、おめでとうございます!
卒業は、お子さんたちの成長を振り返る特別な節目です。「ここまで大きくなったんだ」と感動したり、「いつまでも子どものままではない」という一抹の寂しさを感じたり、「ここまで育ってくれた」と安どしたり、新しい環境に向かいことを思って「期待」や「不安」を感じたり…。
稲門塾は、そんな親御さんたちにも寄り添って、お子様たちの成長を一緒に支えていきたいと考えています。4月から始まる新しい生活に向けて良い準備ができるよう、春期講習の内容も精査して準備しています。ぜひご期待ください。 あらためまして、ご卒業おめでとうございます!





コメント